輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



卒業式

先日の19日は長男坊の卒業式でした。蜊呈・ュ蠑・013_convert_20090324000822
この間入学したと思ったらもう卒業・・・
月日のたつのって本当に早い・・・

ぜんぜん関係ないけれど・・・
ETC車に付けたかったのに・・・どこ行っても在庫が無い・・・
皆考えることは一緒なんだなぁ~

パピヨン記事ではないけれど卒業おめでとうのポチをにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村お願いします

気がつけば・・・

かなり長い間放置してしまいましたぁ・・・
今まで色々なところにブログ書いてきたけれど・・・
今までのところって1ヵ月ブログ更新しないとログインできなくなってたけれど・・・
ここはすんなりログイン出来たわ~~
チョット嬉しい♪
でも・・・今日ポリさんに捕まっちゃった・・・
赤色の点滅信号の信号無視・・・
ブレーキは踏んで対向車いないかの確認はちゃんとしたんだけれど・・・
完全に停止してなかったので・・・
信号無視になってしまうんだそうで・・・
点数2点と7000円の罰金です・・・
1日分のパート代が丸々パーになりましたぁ・・・
パートの帰りに捕まったので・・・
タダ働きって事ですね・・・
何やってんだか・・・全くもう・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッと一押しお願いします♪

ごめんね・・・・

今・・・・もしかしたら・・・って思って・・・・ブログUP後、輝夢&JEEPをシャンプーしたんです・・・
せっかく皆様にお会いできるのに臭かったら恥ずかしいしって思って。(ソロソロシャンプーしなきゃなぁ~って思ってた矢先の入院で・・・今日までシャンプーまで手が回らず・・・)
旦那が入院してから、仕事家事お見舞いとバタバタしてて・・・
ブラッシング手を抜いてたので・・・輝夢のイヤーフリンジがものすごい毛玉になっていたのを洗ってて発見したので・・・これ以上大きくなったらまずいと思ってハサミでジョキン!!って切ったんです。
そしてシャンプー開始。さて耳洗おうって思ったら・・・
耳から出血してた・・・毛玉と一緒に・・・皮膚切ってた・・・
1円玉サイズで・・・皮膚がモロ見え・・・明らかに皮が無い・・・身がモロ見え・・・
輝夢は毛玉切った時ウンともスンとも鳴かなかった。
だから・・・自分の手でこんな怪我させちぅやってたなんて全く気がつかなかった・・・シャンプーは急きょ中止。輝夢・・・痛く無かったの?こんなに血が出てるのに・・・
思わずビショ濡れの輝夢をごめんねって言いながら泣きながら抱きしめたら・・・笑顔で私の顔を舐めてくれた。輝夢・・・大好きなママのすることだからって黙って我慢してくれたの???
いたかったよね・・・痛いって言ってくれたら良かったのに。
何するんだ!!って暴れてくれてよかったんだよ。
おとなしい良い子の輝夢。
この20日間ほとんどかまってあげれなかった。
JEEPが遊んで~~~ってまとわりついてくるのに、輝夢はママと遊ぶJEEPの後ろからそっとママを見てたよね。輝夢。きっと輝夢もママと遊びたかったんだよね。
でもきっとママが疲れてるのを貴方は察しってくれてたんだよね。
だから・・・シャンプーでJEEP抜きでママと二人っきりになったから・・・痛いより嬉しいがかっちゃったのかな?ごめんね・・・ママ・・・涙止らないよ。貴方を抱っこしながら・・・謝罪の気持ちでこのブログ書いてるよ。パパが入院しても泣かなかったママが・・・貴方は痛いよ!!って鳴かなかったのに・・・ママが泣いちゃってるよ・・・ごめんね・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへかなり自己嫌悪のママにポチッと一押しお願いします。

どうなるのかなぁ・・・

旦那が入院して今日で早20日がたちました。
旦那が緊急入院した次の日が実は私と子供達との年に1度の3泊4日の里帰りの日でした・・・
勿論旦那が入院した次の日に里帰りするわけにもいかず・・・お流れに・・・
そして・・・今週末にも何ヶ月も前から楽しみにしていた旅行の予定日です。
行きたいけれど・・・これも流れちゃうかなぁ・・・
この旅行・・・ネットで出合った方達に会いに行く旅行でした。
初めは私と輝夢&JEEPだけで行くつもりでしたが、夏休み前に突然旦那が・・・
一輝ももう6年生だし、中学になったら男の子って家族旅行って行きたがらなくなるから(自分の経験上みたいです)この3年4人そろっての家族旅行して無いし(輝夢が来てから旅行は旦那が輝夢達のご飯等の為留守番だったんです)この旅行は輝夢やJEEPが主役の旅行なんだからせっかくだから俺仕事休み取るから家族全員で行かないか?と言って来たんです。
それこそ人間の家族だけではなく、我が家の次女、次男(輝夢とJEEPの事です)もそろっての本当の家族旅行。楽しみにしてたんですが・・・旦那が退院できればせめて私だけでも本当にずっと会いたいと思っていた方たちに会える旅行なので行きたいなぁ・・・
080909_2159~01ぜんぜん関係ないけれど、私の誕生日に仕事場の方から貰ったプレゼント♪旦那さんへのお見舞いを渡そうと思ったけれど、せっかく誕生日だし、旦那さんの入院で大変な中仕事や家事にと頑張っている愛ちゃんにご褒美!!って下さいました。
財布なら結構カバンから出して手に取るし、その度に「麺屋哲中仙道店」の従業員全員が愛ちゃんの頑張りを応援してるよって伝わるでしょ!!って言葉を添えてプレゼントしてくださいました。
お見舞いも兼ねたから奮発したよ~~と。
私がこの店に来て毎月誰かしらの誕生日があって皆でお金出し合って誕生日の人にプレゼント!!が恒例になってるのですが・・・まさか自分の誕生日にこんな高価なプレゼントを貰えるとは思って無かったのでビックリデス。だって・・・今迄の誕生日の人へのプレゼントの出資金は1人1000円だったんですもの。いくら旦那のお見舞いも兼ねてといっても・・・皆さん一体いくら私の為に出資してくれたんだろう??本当に嬉しかったです。ありがとうね~~。大切に使うね。
勿論私は頑張るよ~~~。

RINちゃん。今日私やRINのブログに登場していた「某ラーメン店」の名前公表しちゃった(笑)
「某ラーメン店」=「麺屋哲中仙道店」にいる元GWメンバーのYさん、Kさん、Tちゃん、Sさん、Nさんそして私皆元気だよ。Mちゃんだけ辞めちゃったけど・・・。そして勿論あの名物店長も元気(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ皆様のがんばれ~の一声の変わりにポチッと一押しお願いします


誕生日♪

今日はって日付かわちゃったからもう昨日なんだけれど・・・
私の誕生日でした。
今年の誕生日もこれまたすっばらし~~~サプライズが用意されていました♪
3年前の誕生日プレゼントは輝夢♪
2年前の誕生日プレゼントはJEEP♪
去年は・・・誕生日当日にJEEPがCH完成♪
そしてななんと今年は!!!!
JEEPパパのじーん君がイギリスCH完成したそうです~~~♪
誕生日前日に入ってきた朗報!!
こんな嬉しいサプライズなら誕生日プレゼントに違いない!!って勝手に喜んでおります(笑)
じーん君の子供って日本に7頭しかいないんです。
その7頭のうちの1頭が我が家のJEEP♪
すっごく嬉しい♪
JEEPの本名はサンデーサプライズって言うんですが・・・・
ホンとサプライズを運んできてくれました。
今から来年の誕生日が楽しみだわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへじーん君のイギリスCH完成と私の誕生日のお祝いにポチっと一押しお願いします♪

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
