輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



誕生日♪

今日はって日付かわちゃったからもう昨日なんだけれど・・・
私の誕生日でした。
今年の誕生日もこれまたすっばらし~~~サプライズが用意されていました♪
3年前の誕生日プレゼントは輝夢♪
2年前の誕生日プレゼントはJEEP♪
去年は・・・誕生日当日にJEEPがCH完成♪
そしてななんと今年は!!!!
JEEPパパのじーん君がイギリスCH完成したそうです~~~♪
誕生日前日に入ってきた朗報!!
こんな嬉しいサプライズなら誕生日プレゼントに違いない!!って勝手に喜んでおります(笑)
じーん君の子供って日本に7頭しかいないんです。
その7頭のうちの1頭が我が家のJEEP♪
すっごく嬉しい♪
JEEPの本名はサンデーサプライズって言うんですが・・・・
ホンとサプライズを運んできてくれました。
今から来年の誕生日が楽しみだわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへじーん君のイギリスCH完成と私の誕生日のお祝いにポチっと一押しお願いします♪

ごはん

今日の我が家は鍋。
普段はパパさん夜はお仕事でいないので、ご飯は子供と3人で食べる。
んで、子供ら寝たらワンコのご飯を作る。
食材の夕食の残りの野菜くずを鳥のミンチか馬肉のミンチと茹でてカリカリに混ぜるのが彼らの主食。

でも旦那は鍋が好きなので旦那が休みの日はほとんどが鍋。
鍋をコタツに乗せたとたん・・・シッポ振り振りのワンコ達。
どうやら鍋がコタツに乗っかると、自分達のご飯にうどんが加わりお肉も塊になるのを覚えているみたい。それとも私達と全く同じメニューだとわかっているのかな???
我が家の鍋には白ねぎは入れません。
個人的にはネギ大好きなんだけど、ネギ入れちゃうとワンコ達鍋にありつけなくなるので。

人間用ワンコ用別けずに作れるから母的にも楽チン♪
私達が普段食事中は輝夢もJEEPもサークルの中で丸まって私達がご飯食べてるの見ない様に(笑)してるのに・・・(私達の食事中はハウス!!の一言でサークルの中で待機)
なぜか今日は視線を感じてJEEPを見ると・・・080322_1040~01
こんな感じでこっちを見てた!!
普段みたいに丸まってないのにもビックリしたし、写真で前足をサークルにひっかけてるけれど、私が見た瞬間はその前足に頭のっけててまるで頬づえついてご飯まだかな~~~って見てるみたいで
余りの可愛さに横においてた携帯でパチリ。
携帯構えたら顔上げちゃって・・・決定的瞬間は撮りそこねちゃった。

んで写真撮ったついでに、彼らのご飯も写してみました。080325_0000~01


やっぱり風邪引いてるらしく・・・この何日か・・・かなりしんどい・・・
明日休みだから・・・病院行って薬もらおうかな・・・
でも・・・せっかくの休みだから・・・寝たおしたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチッと一押しお願いします。

続、取り扱い説明書メーカー(JEEP編)

そしてJEEPでももちろんやってみました。070513_1656~01

JEEPさんの取扱説明書

JEEPさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
(超音波みたいに高い声出すのは仕様だったんですね)
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
(そりゃなるでしょう、もちろん使いませんとも)
風呂場では使用しないで下さい。
(え!!洗えないんですか?)
使用できるのは、基本的に国内のみです。
(国外に出す資金は無いです)

--------------------------------------------------------------------------------
また、JEEPさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
静かなところ
(輝夢といっしょで我が家はにぎやか過ぎるくらいにぎやかです)
墓地
(ええ・・使用したくないです・・・長生きして欲しいですから)
犬小屋
(サークルならよいですかね?)

--------------------------------------------------------------------------------
JEEPさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。
(ええよく笑ってるので心配ないですね)
それでもJEEPさんが正常に動作しない場合は。
JEEPは過労の可能性があります。
(病気ってことですね)
でした。
楽しんでいただけましたか?
私は面白かったです♪

あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♪
去年の年末に私の仕事先グッドウィルで皆さんもご存知であろう大問題が発生し・・・
バタバタしてしまい・・・更新が全くできず申し訳ありません・・・

ひと段落つき・・・更新する余裕がやっと出てまいりました。
ご心配をかけた皆様・・・ご安心ください。
私も家族も皆元気にしております。

今日夕方仕事から帰宅すると・・・ものすごく嬉しい荷物が届いていました。
早速写真は居間に飾りました!!
HIROさんありがとうございます!!
精神的にも体力的にも溜まっていた疲れが一気に飛んでいきました。
そして・・皆様にそのうちUPしますとお約束していたGEEPのお立ち台写真をやっとUPできます。
JEEPの晴れ姿見てやって下さい。DSC_0060_1.jpg
写真をポチっとクリックしていただくと写真が大きくなります♪


去年はJEEPに出会ったおかげで色々な方とお知り合いになれた1年でした。
今年はお知り会えた方々とお会いできる1年になればよいなと思っています。
その夢が早くも3月3日のひな祭りの日に叶いそうです。
ものすごく楽しみです。


今年もよろしくお願いいたします。071227_2133~03


よろしくねの言葉の変わりにポチっとクリックお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

シャンプー

今日は仕事が休みで気温も結構あたたかかったので・・・
お洗濯日和!!・・・ではなく(笑)シャンプー日和!!と思い立ち・・・洗っちゃいました。
洗われちゃったのはこのお方(笑)
070927_0836~01.jpg

070927_0838~02.jpg

070927_0838~01.jpg
洗ってみてビックリ!!
JEEPってこんなに小さかったの?!
ふわふわの毛の下はこんなに小さな体だったなんて!!足とかポキって折れちゃいそうでした。この細い足でものすごいジャンプ力なんですよ。
にほんブログ村 犬ブログへ今53位です。有難うございます。今日もポチっと一押しお願いします。

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
