輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



いつのまにやら!!

わお!!カウンターが99になってる!!
100の切り番はだれが踏んでくれるんだろう!!06-05-11_14-14.jpg

輝夢も気になってサークルから覗いてる(笑)

JEEPはやっぱりセカンドの位置がお好きらしい(笑)
今週はどうなるのかなぁ~~

昨日・・・本屋さんで色んな何気に外国語の辞書見てて・・・(なして辞書なんて?ってつっこみが入りそう・・・)
私は愛って名前なので色んな国の「愛」を見てたんですね(笑)
そしたら「りーべ」がありました。
とても身近な所に「愛」があったことがなんかすごく嬉しかったです。

祝2歳。

我が家のお姫様、輝夢が2歳になりました~~!!
輝夢、カサミラちゃん、クッキーちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!!
ついこの間1歳おめでとう!って言ったような気がするのにもう2歳。
そりゃ、JEEPも先月1歳になったんだから、輝夢シスターズが2歳になるのは当たり前なんだけれど・・・本当に月日のたつのって早いわ~~年をとるはずだわ・・・いやぁねぇ・・・本当に・・・
でも気持ちだけは10代のつもりなのよね(笑)
2年前はこんなんだったのに・・・20070720085210.jpg

パパさんが輝夢の子供を欲しがっている。輝夢も2歳になったし・・・
ソロソロ旦那様募集しようかしら・・・
どなたか・・・JKC&ENGCHのロイヤルアイジャックの孫娘のお婿さんに立候補しませんか~~~ダップルちゃんなので・・・出来ればキャリー無しのブラックタンかキャリー無しのチョコタンさん希望です~~ってキャリー無しは難しいかな?でも本当に良い子がいればよろしくです!!

休み

今日は久しぶりの休み。
昨日1週間分のお給料を貰いました。
85660円でした。派遣になってこの額は初めてです。
でもこの額貰うに・・・とってもハードでしたね(笑)
一番ハードだった3日間はこんなのでした。
1日目。9時~22時サークルK岡山邑久店070612_1847~01.jpg

2日目13時から翌日朝6時までサークルK岡山邑久店。
3日目10時から14時30分まであずまや山陽店。
   16時から0時までサークルK岡山邑久店。
って感じでした。1日目の勤務時間も13時間と長かったのですが・・
2日目の13時に出勤してから3日目を終える間って・・・
サークルKからあずまやまでの車での移動時間は片道40分・・・ほとんど移動時間のみしかありません・・・さすがにきつかった~~
でも派遣って仕事があるうちが花ですから・・・稼がねば!!!
ってなぜここまでのハードワークを受けたのか・・・と言いますと・・・旦那さんがやってくれたんです!!
一発免停!!旦那さん・・・夜間のトラックドライバーで岡山~大阪間を走っているんですが・・・「阪神高速を指定速度でチンタラ走っている車がおったんじゃ~~」(おいおいチンタラってそれが当たり前ジャン・・・ママの心の声)「イライラしたから一気に加速して抜いたったんじゃ~~そして一気にスピード出して気持ちよく走り出したらな~~その車のいきなり屋根が光りだしよったんじゃ」
もうお分かりでしょうか?旦那さんが抜き去った・・・車は・・・
深夜の高速道路を取調べ中の覆面パトカー!!49キロオーバーでスピード違犯です・・・そりゃ・・・屋根が光ります・・・。捕まります。
トラックドライバーの免停・・・給料出なくなるし罰金はらわにゃならんし・・・最悪です・・・なら・・・来た仕事は請けねば生活出来ません・・・当分きついぞママの勤務~~~!!
JEEP早くCH完成して帰って来ておくれ~~親孝行では無いけれど・・・しばらく君のショーチャレンジ代がママの財布にはきつくなっちゃったの~~頑張っておくれ~~~
今日は休み・・・これUPしたら寝るぞ~~~

セカンド

さっきハンドラーさんに電話してみました。
気になっていた北海道インターの順位はセカンドだったらしいです。
で先週もセカンド。
で・・・今週ですが・・・青森の2DAYで来週が仙台の2DAYらしいです。さてさてセカンド脱出なるか?
がんばれ!!JEEP!!
ママの5分間アート
06-05-19_21-39.jpg

06-05-21_00-46.jpg

06-05-21_19-10.jpg

06-05-21_20-48.jpg

06-05-23_23-20.jpg

06-05-24_23-08.jpg

06-05-26_00-17.jpg

でこうなりました!!だんだん犬になってきたかな?06-06-03_21-01.jpg

雨雨雨

ここの所ずーーーーーと雨。
今日は仕事が休みだったので、洗濯物干したかったのに外には干せずがっくり。今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってカットをしてきました。
チョットすっきり!!
JEEPの関係の方々のところのあちこちで可愛いベビー達が産まれています。ブログ内のお写真みて毎日和んでいます。
そのベビー達・・・みんなこの雨でパピヨンからファレーヌに変身中とか。まだまだやわらかいベビーの耳・・・この湿度でものすごく影響しちゃうんですね。ビックリです。!!
でも本当にベビーって可愛いですよね。羨ましいなぁ~~
あ~~また可愛いベビーちゃん欲しい病にかかっちゃう~~~
この2年間の私のバースデープレゼントと称して我が家に来た、輝夢&JEEP。今年の誕生日が迫っては来ていますが・・・今年は・・・
迎えたいけれど、チョット無理かな・・・色々問題があるし・・・
来年のバースデーには可愛い女の子パピヨン迎えられるかしら?
JEEPがホワイト&セーブルなので・・・違う毛色の女の子を迎えたいな・・・なんてチョット思っています。
JEEPのパピーの頃の写真が無いので輝夢のパピー時代050820.jpg

そして毎度のママの5分間アート06-05-19_21-39.jpg

06-05-21_00-46.jpg

06-05-21_19-10.jpg

06-05-23_23-20.jpg

06-05-24_23-08.jpg

今日はこんな感じです。あんまり代わり映えしてないかな?
06-05-26_00-17.jpg

なかなか・・難しい

最後のカード取ること出来ずに結局1ヶ月が過ぎしまいました。
5月の1ヶ月の間にポンポンと3枚ゲット出来たので最後の1枚も6月中に
ポンっと取れてGEEPの1歳の誕生日は我が家で迎えられるかも!!
なんて気軽に考えて来ましたが・・・やはりCHの壁は厚かった!!
そう簡単には取らせてくれません・・・
今日は北海道のインター。最後の1枚取れたら良いなぁ・・
昨日は1・2・3席すべてよく知っている名前が並びました。
3席がジープなのですが、1席のビル君も2席のウィール君もこのブログにリンクしてくださっている方の愛息君です。なんか嬉しい。
名前も知らないコに負けるより、自分の知ってるコに負けたほうがまだ良いね。だってその子たちの事もお祝いでますもんね!!
061002_1443~01.jpg

こんな頃から頑張っているJEEP。後もう少し!!がんばって!!
んでママの5分間アートー
06-05-19_21-39.jpg

06-05-21_00-46.jpg

06-05-21_19-10.jpg

06-05-21_19-10.jpg

06-05-23_23-20.jpg
が・・・こうなりました
06-05-24_23-08.jpg
チョッピリ毛の感じが伝わるかな

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
