輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



結果報告

本当なら神奈川の実家への里帰りを先週の木金土日の四日を予定していたので見に行くつもりでいた静岡でのショー・・・
急遽出勤になり休みが取れず・・・土曜日に帰宅しなければならなくなり・・・見にいけなかった静岡でのショー・・・それを聞いたJEEPのパパのジーン君のオーナーさんであるスマイルラインのHIROさんがなんとJEEPの応援に行ってくださいました!!
本当に有難うございます。
JEEPはJEEPの出せる力をだして頑張ってくれましたが、
残念ながら4頭4席・・・でも暑い中よく頑張ったね!!
ママが1席をあげるよ!!
そしてなんと朝パソコンを起動すると・・・
このブログをリンクして下さっているJEEPの親戚さんのオーナーさんのELFさんからもJEEPの静岡でのショーの写真が届いていました!!本当にありがたいです。嬉しいです。!!
ご恩返しは岡山インターでお返しします。
一杯写真撮って来ます。本当に有難うございます。
頂いた写真です。20070830220240.jpg

真剣なまなざしでハンドラーさんを見ています。僕頑張るよって言ってる目でしょ!!
そしてこの笑顔!!20070830220647.jpg

なんて良い笑顔!!この笑顔を我が家で早くこの目でママは見たいよ!
さらにもう一枚20070830221204.jpg

ぼく頑張るからママ待っててねって言ってくれてるようでしょ?
首長くして待ってるから早く帰っておいで!!

お久しぶりです

今日は朝から岡山の衛生会館にて愛玩動物飼育管理士の2級の講習会に行って来ました。
夜勤明けだったのでものすごく眠かったです(笑)って・・・
夜勤明けでなくても・・・眠かったかも(笑)
授業を受けるなんて何年振りでしょう(笑)
朝の10時から17時までの5講義ありました。
仕事場の人が今月に入って2人も急に入院してしまったので・・・
穴埋め出勤や旦那のスピード違犯の裁判所への送迎や免許センターへの送迎、夏休みで家にずっといる子供たちの相手・・・バタバタと過ごしていたら・・・ブログをかなりの間ほったらかしにしてしまいました。
覗いて下さっていた皆様・・・本当に申し訳ありませんでした。
来週にはJEEPの静岡でのショーチャレンジも迫ってきました。
ママも頑張ってるからJEEPも頑張るんだょ~~!!
愛玩動物飼育管理士の本試験は12月・・・頑張って合格しなければ!!JEEPの頑張りにママも負けれませんもんね!!
06-06-04_22-56.jpg

輝夢完成です

またもや・・・

先ほど・・・いつものようにハンドラーさんにTELをしました。
結果は・・・やはりセカンド・・・
ふと気になっていた事を聞いてみました。
ずっと引っかかってはいたんです。
頭数が多くても少なくてもセカンドって言ってたハンドラーさんの以前の言葉に・・・
WDとっているのはいつも同じ子で・・・JEEPはいつも同じ子に負けているんじゃないのかな?って。
で・・・答えは・・・インター意外はやっぱり同じ子と当たって負けていたみたいです。でも今回は出てなかったそうなのですが・・・でもやっぱりセカンド。
リーチかかってから・・・早二ヶ月が過ぎ・・・とうとう3ヶ月目に突入してしまいました・・・
次回は・・・今月末の静岡らしいです。
今月末は・・・神奈川の実家に子供と里帰りを予定しています。
せっかく関東に行ってるし・・・見に行こうかな?なんて思ってしまいました。でも新幹線での里帰りなので・・・足が無いから・・・難しいかな?!

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
