輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



インター

今日は岡山でインターナショナルドッグショーがあります
そして地区の相撲大会も・・・
相撲大会には子供達が出るので・・・なぜ同じ日に・・・
とママは思いましたが・・・
パパが相撲大会はビデオに撮ってきてやるから、お前は勉強も兼ねてインターに行ってきたら良い!!と言ってくれたので・・・
インターに行くことにしました。
どんな感じだったかは・・・帰って来てからUPしますね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポちっと一押しお願します

パン

今週は週末しか仕事が無いので・・・月曜日はうるさい長女が学校に行っている間に学校を休んでいる長男坊と一緒に1日中寝たおしまして・・・でもさすがに二日続けて寝たおすことも出来ず・・・
長男坊に何食べる~~食べたいものある?と聞くと・・・パン!!と言いますので・・・
パンを焼く事にしました。
母作、ただのアンパン
070824_1716~01.jpg
070824_1717~01.jpg
長男作、亀さん。甲羅の中にはアンコたっぷり!!
070824_1717~02.jpg
これも長男作、カタツムリ、これまた甲羅の中にはアンコたっぷり。

お昼ごはんで私と長男坊のお腹の中へさようなら・・・
お腹一杯になりました。
長男坊も病み上がりなわりに一杯食べてくれました。
おまけ(笑)輝夢&JEEP用パンの玩具
070912_0743~01.jpg
パンの中身はピーピー鳴る笛(笑)おなかは一杯になりません。でも一杯遊んでくれました。


本日51位です。あともう少しで1ページ目にランクイン!!ポチっとよろしくですにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今日のご飯

この土曜日から長男坊が急に夜から40度近い熱を出し・・・
土曜日は深夜仕事が入っていたのですが・・・派遣を始めて初の欠勤をしてしまいました。
派遣を始めてからというよりも・・・今まで色々仕事をしてきましたが仕事の当日欠勤は実は初めて・・・今まではどんなに自分や子供に熱があっても仕事の当日欠勤はしたことが無かったんです。
当日に休むってことは他のスタッフに100%迷惑かかるのわかってますから。同居の祖父が亡くなった時も当日は仕事に出て仕事終わってからお通夜に出ました。長男も長女も入院経験ありですが、昼間は義父母に付き添ってもらって昼は仕事に行って夜は病院に泊まるっていう感じでした。
が・・・今回は急に熱が上がったのと解熱剤を飲んだにもかかわらず熱が上がり続けるので・・・義父母から怖くてよう見んって言われてしまったので・・・代わりが見つからなかったら仕事場の休憩室で寝かせて出勤するつもりでいました。がありがたい事に変わってくださるスタッフが見つかったので変わっていただきました。

話がずれてしまいましたが・・・やっと長男坊に食欲が戻ってきましたので、本日の夕食メニューは弱った胃を考慮してポトフ。
で・・・輝夢&JEEPにもおすそ分け。
ソーセージの変わりにお二方には鶏肉のミンチ。
このミンチは骨も全部ミンチになっているのでカルシウムいっぱい。
冷凍ですがパラパラとほぐれるので普段はカリカリドッグフードにヤギのミルクの粉末と一緒にトッピングとして少量を混ぜ混ぜしています。
で、今日はおすそ分けメニューですので、私達とは別鍋でお野菜茹でて、茹で上がったら鳥のミンチを入れました。
味付けは勿論なし!!ヤギミルク味(笑)
071001_1939~01.jpg
これを冷まして・・・
半分に別けてカリカリと和えて完成!!

071001_2205~01.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ56位になちゃいました・・・ポチっとお願いいたします~~

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
