輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


放置

きゃぁ~~これまたかなりの間放置してしまっていましたね~~~(苦笑)
まことに申し訳ございません・・・
皆さんもご存知のとおり私派遣で働いていたのですが・・・
その派遣で行った仕事先で、私の仕事内容をものすごく気に入ってくださり・・・
直雇用したいと言ってくださって・・・
この1ヵ月半派遣会社に登録を残したまま・・・某ラーメン店で働いておりました。
実は飲食関係の仕事・・・・未経験だった為・・・家に帰ったら子供とワンコ達の相手をしたらバタンキューでございました~~
某ラーメン店での仕事もようやく1ヵ月半が過ぎ・・・やっとこ落ち着きました(笑)
これからはまたこまめに更新したいと思います。♪
この某ラーメン店で本当に色々今までにしたことの無かった経験をさせて貰っています。
飲食関係って力仕事だったのね!!って感じで本当に体力を使います。
でも体力に関して言えば幸か不幸か・・・4年間の佐川急便勤務でかなり鍛えられていたので(笑)
このまま頑張れそうです♪
全然関係ないけれど(笑)ここの店長さんは3年前までは福山通運のドライバーさんだったらしいです。
私が佐川で配達していたのと本当に同時期に同じように配達してたんですって。
なんか見たことある人だな~~~と派遣で行ったときに思ったのですが・・・
きっと配達先付近ですれ違ったりしたりしたのかもしれませんね。
そうそう先日この某ラーメン店に元佐川で一緒に働いていたドライバーさんがタマタマ食べにこられました。二人して同時に「あ~~~~!!」って声を上げてしまいました。
佐川をそのドライバーさんが辞めたときには彼は独身だったのに、奥様&可愛いベビーも一緒でした。思わず月日の流れの速さを感じてしまいました。
ドライバー仲間としたバーベキューにきて一緒にふざけて笑ったりしたことや、荷受け場で荷物を受け渡したりしながら笑ってふざけあっていたことはつい昨日のように思い出せるのに・・・
もう1歳になる子供がいるなんて・・・・私も年を取るはずだわ~~~
でも年には負けずこれからも頑張りますよ~~。
娘同然のRINにもベビーが出来たことだし。
子育ての先輩として伝授しないといけないことも一杯あるしね♪
スポンサーサイト

コメント

あらー。久々に更新されてるぅ★
近日わたくしなんぞと遊んでいただけませんか(T_T)?? 仕事もしてないだらけた女ですが…気晴らしがしたくてしょ~がないです。。。

あっやっと更新されてるーーーーーー
何やら大変だったみたいね・・・・・・・・
お疲れさまーーーーー
私、ブログ引越しましたので暇な時遊び来てちょーだい。
来年は長男ちゃん、中学生だねーーーー早いねーーーー
お祝いに腕時計なんぞ春にプレゼントしようかと思っているので好みを聞いといて
くださいいなーーーー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
