輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


暑い・・・

最近本当に暑いですよね・・・
この暑いさなか・・・
エアコン3台&冷蔵庫が一気に壊れました・・・
さすがに結婚12年目・・・
電化製品の平均寿命は10年って言われていますから寿命なんでしょうけれども・・・
何もこの時期にエアコン&冷蔵庫って・・・
マジでありえないから~~~~
とりあえず・・・暑さは扇風機でしのぐとして・・・
冷蔵庫は買わなくちゃぁ~~~
ソロソロ結婚したときに購入した電化製品達・・・寿命でこれからドンドン壊れていくんだろうなぁ・・・
でも不思議なのが電子レンジ君。
この子・・・私が高校生の時に実家で購入したもので、高校時代からお菓子作ったりして結構使用してて、かなり使い慣れていたので結婚したときに実家から貰い受けたんですけれど・・・
この電子レンジ君まだ現役でしっかり使えてくれるんです。
私が高校の時に買ったからもう18年もたってます!!
当たりだねぇ・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ暑さに負けるな!!応援ポチよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

★ じゅみょ~

電化製品って壊れるときなぜか一気に壊れるんですよね~。
家も昨年冷蔵庫一気に2台壊れて買い換えたけど
今回火事でまだ1年しか使ってないのに
又買い直しになっちゃって涙がちょん切れそうですよ~。
おまけに火災保険いままで切れたことないのに
切れたときに限って火事~
これくらい宝くじあたれば超嬉しいのにね~
物事はそううまくいかない物ですね!!がっくり・・・

★ 輝夢ちゃん、誕生日おめでとう!

輝夢ちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
そして、あいさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページに輝夢ちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。

★ お久しぶりです

輝夢ママさん、お久しぶりです。
江別のクッキーです。

早いですね。みんな元気で3歳になりましたね。
うれしいです。

クッキーは相変らず小さく体重は3.3kg
顔もアカチャン顔で、「何ヶ月ですか?」と聞かれてしまうほどです。
病気も怪我もなく、元気ですくすく育ってます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
