輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バタバタ・・・と

先週の月曜日に旦那が入院しました。
退院日はマダ未定。早ければ来月半ば頃だとのこと。
入院して今日で12日目ですがまだ絶食中。なんか退院伸びそうなふいんきデス。
食べれないから首からの点滴で栄養取ってはります。
入院先の病院・・・家から車で約2時間の所にあるんで・・・遠い!!!
まぁ・・・私の仕事先がそのちょうど中間点にあるので・・・遅出の時は仕事前に早出の時は仕事後に
2日~3日おき位のペースで洗濯物取りに通ってはいますが・・・
出勤前に行くと仕事に遅れたらまずいし、出勤後に行くと子供の晩御飯の時間もあるしで病室の滞在時間はいつも30分位。
休みの日に行けばゆっくり出来るんだろうけれど・・・片道2時間は辛い・・・
ガソリン代もかかるし・・・で休みの日は行かない。
薄情な嫁かしら???
でも・・・旦那の入院中は旦那の給料出ないし、入院費はかかるし・・・節約家の嫁!!と思ってくださいまし~~~(苦笑)

そうそう・・・不思議な事が・・・
旦那が入院した日から家に帰宅すると・・・玄関開けると玄関先で毎日JEEPがおかえり~~ってシッポブンブンで迎えてくれるんですが・・・・
あの~~~JEEP君????
君・・・ママ出勤前にサークルに入って貰いましたよねぇ???
パパがいる時はいつもサークル内でおとなしく良い子で待ってくれたましたよねぇ????
なぜ玄関にいるんですか????
それも毎日!!
初日は夕方のJEEPの散歩担当の息子がサークルの鍵閉め忘れたんだな!!って思ったんですが・・・こう毎日って事はJEEP君・・・・鍵の開け方覚えちゃったんでしょうねぇ・・・・。
普段は昼間は旦那が夜間トラックのドライバーって事もあり・・・日中は旦那がいるし、夜は反対に私がいるしっで誰かしらJEEP達の側にいたわけで・・・夏休みで旦那もいないし子供達はジジババ宅にいるので・・・寂しかったのかな???
パパママ兄ちゃん姉ちゃん探そうとして鍵ガチャガチャしてるうちに開いちゃったんでしょうか???
寂しかったのかな???と怒れない反面・・・色んなものをグチャグチャにされてるのを見ると・・・怒りたくもあり・・・・JEEP君・・・いろんな意味で君はすごいよ・・
080402_0036~01パパとママ探してたらグチャグチャになちゃったんだもん!!俺悪くないモンね~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ旦那の回復祈願&JEEP君の頑張りにポチっと一押しお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

★ こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
