輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



誕生日♪

今日はって日付かわちゃったからもう昨日なんだけれど・・・
私の誕生日でした。
今年の誕生日もこれまたすっばらし~~~サプライズが用意されていました♪
3年前の誕生日プレゼントは輝夢♪
2年前の誕生日プレゼントはJEEP♪
去年は・・・誕生日当日にJEEPがCH完成♪
そしてななんと今年は!!!!
JEEPパパのじーん君がイギリスCH完成したそうです~~~♪
誕生日前日に入ってきた朗報!!
こんな嬉しいサプライズなら誕生日プレゼントに違いない!!って勝手に喜んでおります(笑)
じーん君の子供って日本に7頭しかいないんです。
その7頭のうちの1頭が我が家のJEEP♪
すっごく嬉しい♪
JEEPの本名はサンデーサプライズって言うんですが・・・・
ホンとサプライズを運んできてくれました。
今から来年の誕生日が楽しみだわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへじーん君のイギリスCH完成と私の誕生日のお祝いにポチっと一押しお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
