輝夢の日記

我が家の愛犬輝夢&JEEPとの毎日

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ごめんね・・・・

今・・・・もしかしたら・・・って思って・・・・ブログUP後、輝夢&JEEPをシャンプーしたんです・・・
せっかく皆様にお会いできるのに臭かったら恥ずかしいしって思って。(ソロソロシャンプーしなきゃなぁ~って思ってた矢先の入院で・・・今日までシャンプーまで手が回らず・・・)
旦那が入院してから、仕事家事お見舞いとバタバタしてて・・・
ブラッシング手を抜いてたので・・・輝夢のイヤーフリンジがものすごい毛玉になっていたのを洗ってて発見したので・・・これ以上大きくなったらまずいと思ってハサミでジョキン!!って切ったんです。
そしてシャンプー開始。さて耳洗おうって思ったら・・・
耳から出血してた・・・毛玉と一緒に・・・皮膚切ってた・・・
1円玉サイズで・・・皮膚がモロ見え・・・明らかに皮が無い・・・身がモロ見え・・・
輝夢は毛玉切った時ウンともスンとも鳴かなかった。
だから・・・自分の手でこんな怪我させちぅやってたなんて全く気がつかなかった・・・シャンプーは急きょ中止。輝夢・・・痛く無かったの?こんなに血が出てるのに・・・
思わずビショ濡れの輝夢をごめんねって言いながら泣きながら抱きしめたら・・・笑顔で私の顔を舐めてくれた。輝夢・・・大好きなママのすることだからって黙って我慢してくれたの???
いたかったよね・・・痛いって言ってくれたら良かったのに。
何するんだ!!って暴れてくれてよかったんだよ。
おとなしい良い子の輝夢。
この20日間ほとんどかまってあげれなかった。
JEEPが遊んで~~~ってまとわりついてくるのに、輝夢はママと遊ぶJEEPの後ろからそっとママを見てたよね。輝夢。きっと輝夢もママと遊びたかったんだよね。
でもきっとママが疲れてるのを貴方は察しってくれてたんだよね。
だから・・・シャンプーでJEEP抜きでママと二人っきりになったから・・・痛いより嬉しいがかっちゃったのかな?ごめんね・・・ママ・・・涙止らないよ。貴方を抱っこしながら・・・謝罪の気持ちでこのブログ書いてるよ。パパが入院しても泣かなかったママが・・・貴方は痛いよ!!って鳴かなかったのに・・・ママが泣いちゃってるよ・・・ごめんね・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへかなり自己嫌悪のママにポチッと一押しお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして 輝夢ちゃん大丈夫になりましたか??私も先日愛犬の耳の付け根をチョキンとしてしまいました。。我が家のsarahはキャンと声を出し 慌てて触ると血が。。。夜だった為病院は閉まっており、とりあえず止血&消毒し、その晩は眠れませんでした。。私を責めることもなく、いつもと変わりない態度で甘えてくるsarahに涙です。。お互い今後は毛玉ケア気をつけましょうね。お邪魔しました

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

最近の記事
プロフィール

AI

Author:AI
輝夢&jeep我が家の宝物です。

ブログペット

FC2カウンター

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
